自転車が無い!

昨日マンションの自転車置き場をふと見たら、私の自転車が無くなってて、大家さんに聞いたら撤去してないとの事。

今日もしかしたら戻って来てるかもと見てみたけど無い。

…盗られたって事だよね?( ̄□ ̄;)!!

車体はピンクだから男性は乗り辛いだろうし、サドルは175cmの私がちょうど良い高さで、高さ調整は固くてできなかったから、女性とは考え辛いし、ところどころ錆びてるし、電動のバッテリーは鍵が無いと動かないし、後ろにもピンクのかご着けてたし、なぜ盗るのかわからない。

困るな~返して欲しいな~・゜・(つД`)・゜・

この記事へのコメント

  • LISA

    サトポンさんって小田聡美さんですか?
    あたしも五島出身です
    都内大学生です(*^^*)
    小学生の頃からファンです‼
    あたしも東京来たばっかりの時
    自転車盗られました(笑)
    しかも新品(T-T)
    身長177で股下90のあたしが乗りやすい位置に調整してたからサドル下げないと届かないから乗れないはずだけど…(T-T)
    やっぱり鍵かけてなきゃだめだね(*_*)
    2015年12月23日 13:51
  • アリス

    175っていってもサトポン意外と短足だし…笑
    160後半でサトポンより脚長い女の子いっぱいいるよ(^_^;)
    2016年02月01日 08:39
アフィリエイト